
 

暑ぅ(汗


なんかジメジメしますねぇ@@;

さてさてみなさんお久しぶりです♪♪
恵子は今、名古屋にいますよぉ☆☆

新作とチームの練習の為に名古屋にいます。
先生のお部屋に泊り込みの猛特訓デス。

それにしても名古屋は暑い!
大阪とはまた違った暑さですね><

まぁ大阪のが不快指数は高いですけど(笑)

汗かきの恵子はダンス+暑さでまさに吉野家の汁だく状態です!
毎日ひぃひぃ言ってます(笑)

お水はほんと必需品です・・・。


今回のチームもソロの新作もか・な・りカッコイイですよ☆
まじで観ないと後悔しちゃうカモ(笑)

みなさん観に来てね♪♪


これからも名古屋の近況を報告していきます!

サボらないように気をつけますので・・・汗

じゃあ今から練習頑張りまぁす↑↑
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

練習がんばってください

うわぁぁぁ、行きて~
いやがらせだ~(笑)

と、心の叫びは置いといて、広島も急に蒸し暑くなりました。
練習で脱水症状とかにならないように、水+塩分をちゃんととってで倒れないように気をつけてください。

ソロの新作もチームの新作も楽しみにしてます。

ところで、チームのメンバーは前と一緒なんでしょうか?
同じならシール作っておきましょうか?
#他の方が作られるようなら、自重します。

では、練習頑張って!

慶樹さんへ

あわわ・・・お返事遅れてすいませーん><

チームは前回とは違いますよ↑
今回は4人になります^-^

3人は前回と一緒ですけどね♪

シールほしいなぁ☆

練習頑張ります^^
もうすぐですねー♪

道後楽しみです。

お宿がとれたので、道後にお邪魔します。
四国初上陸です。
ダンス楽しみにしています。

往きは飛行機も新幹線の座席指定も取れなかったので、きっと松山に着くころには、へったってます。
元気もらって帰るぞ!!っと・・・よろしくです(^_^)v
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
