
 

からあげ君

にゃあ…お腹すいたのでローソンまで買い物に♪

やっぱ肉好きな恵子としては…

からあげ君は外せないっしょぉ♪

やっぱ王道のレギュラーかな?

んーでもレッドも捨てがたい!!!!!

ちょっと冒険してペッパーいっちゃう???

なんて心の中で葛藤しながら、、、

結局チーズにwww


3回目はお腹引っ込めて踊ります↑↑

でもやっぱ舞台は楽しいねぇ~♪

好きだわぁ…♪


お暇ならぜひ観に来てよぉ↑↑
そして「からあげ君」の差し入れまってるわぁwwww

なんちって♪
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

DVD

見たお。映像で見ると新鮮な感じでなかなか良かったです! ただね、スモークや赤やオレンジ系の照明の影響?からか、やや画質がションボリといったところですたよ。

引き締まってキレイになってて、チョトビクーリ。
日焼けヒドスwwww ←折角の美白がもったいないおwww  ではまた、水曜日くらいにお会いしませう。

アッー

そういや、松山は知る人ぞ知るからあげの街ですお。 銀天街付近に専門店があるんで、落ち着いたら行ってみてね。歩きながらのからあげで気分は地元女子高生wwwになれるお(笑)

バイキンマソさん

今日はありがとですた!!!

DVD観たんだぁ♪
画像ションボーーリでした???

ビデオカメラの問題なのかなぁ・・・
やっぱ生がいいね!(何

ちなみに、ネコタソ忘れてますぉ。
みんなでサイン書いたのにーーーー!!!

今度お返しするぉwwww

からあげ絶対食べに行くし!!!!
松山の女子高生はからあげ食べ歩きっすか!
なんて幸せな!!!
恵子も松山に生まれたかったぜ!!!!

また場所教えてくらはいね♪
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
