スポンサーサイト

 

あい・らぶ・母


恵子はお母さんが大好きです。
だけど普段は恥ずかしくて言えません(笑)
それは恵子の母も同じことで、あんまり好きとか言いません。ww

そんな恥ずかしがりやのお母さんから今日メールが届きました。

「明日は16日ですね。
誕生日おめでとう祝いはあなたが仕事から帰ってきてからね。
慣れない事でいろいろ大変かもしれませんが、頑張りなさいよ。
では体に気をつけて、早く帰ってくるの楽しみにしてます。」


というメールが…
やっぱり仕事は楽しいけど淋しいって気持ちもあってホームシックだったのもあり…ちょっとウルウルしちゃいました(笑)

やっぱり家族大好きです!早く逢いたいなぁ…。

普段は喧嘩ばっかりなんですけどね☆笑

母の日にはうんとお祝いしてあげようっと♪

そんな恵子のお話でした^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんとも

ホロリとするお話ですな。涙でそうですお。
母の日はまだまだ先でつね。ニヤニヤ。

う~ん、やっぱ真剣心配してくれるんは、家族よね!俺も仕事の都合で一人暮らししてるけど、実家帰ってないな~
あっ!日付かわって16日やね(^^)お誕生日おめでとう!!これからも応援するんで頑張ってな~

Happy Birthday !

お誕生日おめでとう♪

先日名古屋で障子の穴から初観戦。
今回の道後では是非ステージを拝見します。
◇◇◇近日訪館予定◇◇◇

今日は優しい(?)姐さん達に祝ってもらうのかな~?

Happy Birthday ☆

お誕生日おめでとうございます。
前日からたくさんの方にお祝いしていただいてるみたいで素敵なバースディになりましたね。
これからもご活躍たのしみにしています。

母親の暖かいメールに感動しました。

お誕生日おめでとう!

予告どおり、道後にお邪魔させていただきました。
ステージよかったですよ。

すでに背中がぽろぽろと剥け始めてましたね。
せっかくの白い肌なのに焼きすぎやったね!
日焼け止めはしっかりと!

できれば、まさご座とかにも来てくださいね!!
※道後は遠すぎ! & お盆の帰省ラッシュでへとへとでした。(帰りは、すっかすっかで余裕でした)

お誕生日おめでとう!!

16日にも見に行かせてもらいました。
誕生日の日のステージを見れて嬉しく思います。
ソロ&チームのステージ とっても良かったですよ。

これからも応援して行きます。
姫宮さんの成長・飛躍をたのしみにします。


ばい


ポテチ差し入れありでしたー♪

何よりのプレゼントでつ♪

ところでばいきんまんさん。。。

猫タソとポラ渡すの忘れちゃった;;
ごめんなさーい><

また来るかな?それとも預けときましょうか?

なにはともあれ・・・お祝いほんとにありがとうございました♪

けいすけさん☆


わぁ♪お祝いの言葉ありがとうございます♪

やっぱ一番大事にしなきゃなのは家族ですよね。
自分を産んでくれたんだもの☆

今、恵子がここにいるのもお父さんお母さんのお陰なのでいつも感謝してまつ☆

これからも応援よろしくですー^^

サカモトさん


うふふ♪
今日初めてお逢いしましたね!
劇場でははじめましてですね♪

誕生日祝ってもらいましたよぉ!
優しい(!)姐さん達にwwwwwwww

忘れられない思い出をいただきました!

これからも応援よろしくです^^
楽しんでいってくださいねー♪♪

夢見る少年さんへ」

お祝いコメントありがとうございます♪♪

母からのメールはホロリときますねぇ☆
さすがにやばかったですw

母親のためにも頑張らなきゃですね☆

コメント本当に嬉しいです♪
これからも頑張りまぁす!!!!

FKさんへ

先日はありがとうございました♪♪

緊張してミスしたとこもありましたが・・・今は何とかやってます(笑)

日焼け跡ひどいですよねぇ・・・
お風呂に入ると余計に悪化しちゃいます↓

剥きたくないんだけど勝手に剥けるTT

まさご乗れるように頑張ります↑↑
そのときはぜひ観に来てくださいね♪♪

誕生日コメントありがとうございました♪

つよしさん


ありがとうございます♪
誕生日コメすごく嬉しいです♪♪

誕生日に観て貰えるなんてラッキーですw

あんなサプライズがあるなんて・・・
まさに涙もんでした;;

これからもどんどん努力して頑張っていきます!
応援よろしくお願いしますね^^

お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます★ヾ(´ω`*)ノ゙

先日の11日に道後にて観戦したものです。
帰宅後も気になって気になってついついここを発見しちゃいました(ゝc_,・。)

さすがにもう道後には行けないので、次回公演を期待しております。

お体気をつけて頑張って下さ~い:・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:

会長と愉快な仲間達さんへ


わお!ありがとうございます~♪

11日・・・大勢で来られてた方ですよね?w
どの人だろ・・・(うろ覚えw

そそ!誕生日だったんですよぉ♪
23歳になりまちた☆

愉快な仲間達さん達はどこから来られてたんでしたっけ???

もし、また機会があれば姫宮恵子観てやってくださいね♪

コメントありがとうございましたぁ^^
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
