スポンサーサイト

 

☆生誕祭☆

さてさて・・・遅くなりましたがご報告を。

8月16日は恵子の誕生日でした(笑)

前々からお祝いの言葉やお花やケーキやシャンパンや…
いろいろなものを頂きまして…本当に嬉しいです;;

16日、何気にステージをこなし3回目のフィナーレの後。
DVDの紹介をしていた時です。

まったく予想してなかった出来事が!!!!!


いきなり亜姫姐さん登場。

そして恵子の誕生日のアナウンス。

前方からケーキ…

お客様からのHAPPY BIRTHDAYの大合唱…

もうね…頭真っ白でした(笑)

えっ?えっ?ってw


なんと姐さん達がサプライズで誕生日の祝いをしてくれたんです!

しかもステージの上で…。


もうめちゃくちゃ嬉しくて・・・!!!!

しかもステージで道後で…

道後はデビューの場所でもあるし、かなり思い出深い場所になりそうです!(笑)

そんな素敵な23歳を迎えることができました。

まだデビューして間もないけど…応援してくれる皆様ありがとう!!!

迷惑かけてるけど、優しく見守って時には厳しくしてくれる姐さん達…本当にありがとうございますT_T

最後はみんなで頂いたケーキを食べました^o^


今年は飛躍の年にしてますます頑張るぞ↑↑

皆様、応援よろしくお願いします!!!!!!!!!ペコ

20070819143634.jpg

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

誕生日おめでとうございました

16日に終日観劇させて頂いた者です。  
誕生日とは知らず何も差し入れ出来なくてすみませんでしたm(__)m
聞けばデビュー3週目だとか。それにしてはソロもチームもなかなかでしたよ!DVDも買わして頂きましたがGOODです。   
これからも頑張って息の長い踊り子になってください 
応援してます\(^O^)/

はやくも

あすたは楽日。早いものでつね。
ちょっとはやいですが、お疲れ様でした。また道後に来てくださいです!おながいします。


あっ、そうそう、猫タソとポラはテケツに預けておいてくださいYO!! 

もうひとつ、白くなってくらさいwwwwww では

素敵な仲間たち、そしてお客さんに囲まれて幸せですね。

それもこれも恵子さんのがんばりがあっての事だと思います。

本当によかったですね♪
改めておめでとうございます。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
