スポンサーサイト

 

楽日やねん。


ほぇー…

早いものでもう楽日です(+_+)

淋しいのぉ…;_;

最後なんで悔いのないショーにしたいなぁ☆


さて、ラスト2ステージ頑張りますか!20070820193829.jpg

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おつかれさん!

誕生祝で浮かれモード♪
先生チェックで緊張モード!
色々あった10日間だったんじゃないのかな?

女の価値は乳ですか?
でも踊り子に必要なのは度胸です!
もっと自信持って踊りましょう。
道後以外の劇場で単身出演するのが楽しみです。
もちろん関東に来れば応援しますよ♪
ポラの返却忘れずに~(笑)

お疲れ様でした

今日はとってもたのしかったよ!姫菜子ちゃんへのサプライズに姫先生のほろり。何か関係ない俺までちょい感動しちゃいました!TEAM姫最高!これからも応援していきます、頑張ってね。
 もう明日には帰っちゃうんかな? PS.タンバリン忘れた!!!

お疲れさまでした~。

こちらでは初めまして。
道後のチームショー、総監督のHIMEさんが言っていたとおり、素敵なできばえでした。4人のダンサーの皆さんと、HIMEさんに心からの拍手!
遠からず、また、いつか、どこかでお目にかかるのを楽しみにしています。
お元気で~。

お疲れ様

道後での10日間お疲れ様でした。
監督のHIMEさんの厳しい指導と4人のダンサーの皆さんの努力によって、大変素晴らしいチームショーを見させていただきました。
チームHIMEのますますの飛躍を期待します。

姫宮さんのますますご活躍にも楽しみにしてます。
道後に来たときには応援に行きますので、早い時期に来て下さいネ。

お疲れ様でした♪

はじめまして...でした。ぴろろんです♪
と,でも実はなんだか初めてでないような不思議な感覚!?
どうしてだろう,なんでだろう...。
な~んて,ホントは結構このBlogちょくちょくROMってたり,ちと拝見したこともあったりで...。
今回はじっくりとStage観れてよかったデス!
こらからも,Team姫のもっとも○○で,もっとも○○アイドルとしてがんばって下さいね♪
ではでは...。

PS.
突っ込みが怖いので,自己防衛の為ちょっと伏字にしちゃいました。あしからずm(__)m

サカモトさん

道後ではありがとうございました♪
いっぱいポラも撮ってもらって。。。

なのに返却し忘れるなんてーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
恵子のバカ!

宿題はその日のうちにやることを覚えました・・・。

踊り子さんは乳じゃないですね!
度胸・・・もっと自信持てるように頑張ります!
早く、色んな劇場に乗れるの楽しみにしてます♪応援よろしくお願いしますね(*・・*)

本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^

けいすけさん


道後、ありがとうございました♪♪
ほんと来てくれて嬉しかったです(*^^*)

TEAM姫はこれからも成長していきます↑↑
応援よろしくお願いしますね♪

お師匠様の一言には恵子も(゜ーÅ) ホロリとしてしまいました♪

これからも、TEAMも姫宮も応援お願いします♪
また道後にお邪魔できるの楽しみにしてます♪

お~やまさん


道後では大変お世話になりました!!!
書き込みとっても嬉しいです♪

本当に、お師匠様の力と4人一人ひとりの力であれだけの素晴らしいショーが出来たと思いマス!!

もちろん、みなさんの応援の力もありますけどv(=∩_∩=) !!

また機会がありましたら応援よろしくお願いします♪♪
自分でも成長していきたいので・・・見守ってやってください^^

つよしさんへ


('-'*)フフ
どうも道後ではありがとうございました♪♪

TEAMはこれからも、もっとレベルは上がっていくと思うし、個人個人の力もそうだと思いマス!

みなさんに観ていただいて、評価してもらえるのが何よりの幸せです♪

また道後お邪魔したときにはよろしくお願いしますね(^^*)
またお逢いできるの楽しみにしてます~♪

Piroronさんへ


道後では大変お世話になりましたぁ♪
お逢い出来て光栄です♪

書き込みありがとうございます(笑)
一際目立つオレンジのTシャツ覚えておきますw

○○の維持は大変ですけど頑張りますw
他の姐さんにいぢめられないように気をつけてくださいね(笑)

これからももっと努力して頑張りたいと思ってます!!!
応援よろしくお願いしますね(^^)♪
本当にありがとうございました♪

また書き込み楽しみにしています♪

ほほ~い

さっそくブログ来たぜぇワラ。あれもコレも楽しみにしてるよ~。team姫シッカリ~♪応援してマスvv

もう九月。

時間の経つのは早いですねえ。
早く次のステージが来ますように。
何はともあれ、お元気で~。

お久しぶりです。
8月の公演お疲れ様♪
またまた沢山のファン方ができてすごいですね。対したもんです!

道後もいいとこだけど、本州デビューも期待してます。いろんな制約とかもあるかもしれませんが、ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね!

楽しみで~す

12月中にニュー道後ミュージックのチーム姫 興行決定オメデトウございます

姫宮さんの前回よりレベルアップした踊りを必ず見に行かせてもらいます。
o(@^◇^@)oワクワク

ソロ&チームDANCEの練習(特訓?)は、大変でしょうけど、頑張ってくださいネ。
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

ではまた

やのっち

書き込みありがとぉ♪♪

TEAM姫も頑張るし、恵子も頑張るから応援してねぇ(*^^*)

ちなみに12中道後やでぇ~☆
来てやぁw

お~やまさんへ


わ!もうこんなに時間が経ってしまいましたね・・・

お返事遅れてごめんなさいm(_ _"m)

時間が経つってことは自分も成長してるってことなんで嬉しいです☆

お師匠様について成長していきまぁすw

浴衣姿さんへ☆


あ!お久しぶりですね^^
お仕事の方が順調ですかぁ????

応援してくれてる方々が多いのはすごく嬉しいことですよねぇ☆
もっと頑張らなくちゃ(*゜ー゜*)

関西の劇場乗りたいんですけどねぇ・・・
浴衣姿さんリクエストしてくださいwww

つよしさんへ

情報はやいですなぁw

ギャー!すごいプレッシャーwwww
でも頑張るぉ!!!!!!!!!!!

前回より成長した踊り・・・
練習・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑

でも楽しみにしてもらえるってすごい嬉しい事だね!
その期待裏切らないように頑張りますよぉ^^*

楽しみにしててねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
