スポンサーサイト

 



わぁぁぁあん(>_<)

今日は恐怖体験しちゃいました……

今日ね、普通に公演終わってみんなでご飯食べた後お風呂に入ったの☆

上がって部屋で髪の毛乾かしたりしてたら楽屋のドアがキィー…って少しずつ空いてくの…。

「あれ?風かなぁ?」なんて思ってて、でも少ししかドア開かないからドアを覗いたの…



そしたら!!!!



男の人が覗いてるの!!!!!


最初は分かんなくて「えっ?!」って感じだったんだけど、

あたしが気付いたのに気付いたのかその男がドアを閉めたの!

確認しようと思ってドア開けたらスーって玄関から外に出ていっちゃいました…


怖ぇえええw(゚o゚;)w

そのあたしの様子に気付いたるか姐とキャーキャー言ってました…

すぐに店長に行って玄関の鍵を閉めてもらったけど…

ほんまに何もされんくて良かったぁ(x_x)

久々の恐怖体験でしたぁ…(-_-;)

ちゃんと鍵閉めて寝ます(T-T)


おやすみなさいぃ…(-_-)zzz
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

な、なんとお~!

いや、本当に何もなくて(いえ、覗かれちゃったわけですが。)、良かった、良かったあ。
気を取り直して、今日も元気で楽しく一生懸命に過ごせますように。

はじめまして

はじめまして。
この土曜日はじめて道後ミュージックに行きました。

もう時間も遅くて入場は終わりがけだったんだけど、
入って綺麗なダンサーが居るからびっくり!(@_@)
・・・・素敵でした。

で、名前からこのブログにたどり着きました。(^_-)
応援してますんでこれからも頑張ってください!

しかし、その夜にこんな事があったとは・・・。

久しぶりのカキコ

今回、初日と土曜日観劇させてもらったけど初日はお客少なくてまったりしてたけど、さすが土曜日!100人は入ってたんじゃないかな?後平日は3回目にチーム姫もってきた方がいいんじゃないかな?客の入りからして・・明日またまたお邪魔するので宜しくです。戸締まりはきちんとしようね!

やっぱチーム姫は良かった

16日の3回目・4回目観ました。ものすご~く良かったです。でも、仕事の都合上で、興行中1回しか行けないのが・・・・ものすごく(滅茶苦茶)悔しい
o(>< )o o( ><)oジタバタ

次回のチーム姫は来年4月かな~~?
姫宮恵子デビュー1周年特別興行企画として(笑)
そのときは、時間のある限り見に行きます。
今回はごめんなさい m(。-_-。)m

朝晩寒いので、お体に気を付けてください。

ではまた (^-^)/

覗き魔

不審者の正体は亜姫姐でしょう。
間違い無い!

蒼様

そ~なんですよ!

覗かれちゃいましたよ(T-T)
でも覗かれただけで済んだので良かった(と思ってます)汗

道後来ていただいてありがとうございました(o^_^o)

C2さんへ

ここでは初めまして♪

道後来てくれたんですねぇ(o^_^o)♪
しかも綺麗だなんて!嬉しいです☆

来てくれるだけでもすごい嬉しいことなのに、ファンになってもらえるなんて感無量です(T-T)♪

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪

覗き魔は怖かったけど何もなくて良かったです☆

けいすけさん

10日間ありがとうございました♪

何回も来てもらって嬉しかったです☆

それにしても土曜日はすごかったね!
あんな熱気は久しぶりだったよ(><;)
でも人がいなくてまったり踊るのもいいくど、あんな熱気の中踊るのも楽しいね♪

道後ももっと活気づけばいいなぁ↑↑

またお邪魔するのでよろしくお願いしますね(^_-)~☆

チームの提案、次チームする時に参考にしますね♪
ありがとです♪

つよしさんへ

チーム観に来てくれてありがとうございました♪

1日しか来れなかったのが残念でしたね(T-T)

次はゆっくり観に来て下さいね♪

TOSさん

あ、亜姫姐だったんだ(笑)

ってことは玄関から出て窓から戻ってきたってことですよね☆笑

そんなにあたしの裸を…ポッ♪笑
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
