スポンサーサイト

 

皆さんありがとう♪

皆さん、遅くなりましたが10日間ありがとうございました♪

久々の舞台ですごく楽しかったぁv(^o^)

今回は亜姫姐さんの誕生日あり、チームありでなかなか私的には内容の濃い10日間でした♪

皆さんは楽しめましたか??

そーいえば今年は色々ありました☆

デビューして、チームも経験し、誕生日を舞台上で祝ってもらいました!

プライベートでも自分が成長したなぁって思うことがいっぱいありました☆

この前、自分のデビューした時のビデオを見てたんだけど自分でも成長したなってビックリ(笑)

これから、もっと成長して皆さんに良いものを見せたいな☆

しかし他の劇場にも乗ってみたいけど、道後はあたしのホームか?ってくらいいっぱい乗せてもらったし、道後大好き♪
また1周年の時には道後に乗りたいな♪

また道後にお邪魔しま~す♪
その時は温かく迎えて下さいね(^_-)☆

でゎ次逢えるのはまだ未定だけど皆さんに逢えるの楽しみにしてま~す☆

この1年すごく楽しく過ごせたのも皆さんの応援のお陰です!

まだまだ下手っぴですが応援して下さいね♪

皆さんメリークリスマス&良いお年を(*^-^*)☆


愛を込めて 姫宮恵子
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クリスマス残業。

いやはや、今日はクリスマスライブに行くつもりが残業に…。とほほです。
姫宮さんのステージ、観るたびに進化しているのが楽しみです。他の劇場…関東は如何? ぜひぜひ~。お待ちしていますよん。

2007年もあとわずか

この1年道後♪において姫宮恵子さんの成長を見られて本当に良かった。感動した(小泉前総理風)
2008年も恵子は、ますます成長を続けることでしょう!
ただ一点残念なのは、姫菜子姐が引退してしまった事かな・・(姫菜子さんのHPで表明)
チーム姫では、恵子さんが、その分補って余りあるステージを見せてくれるでしょう!(笑)
身体に気をつけて、良い新年を迎えてください
では、また、そのうちカキコします。

蒼様

クリスマスライブ残念でしたね(;^_^A

やっぱり客観的に観て貰って感想聞けるの嬉しいです♪

関東乗りたいなぁ☆
関東に行った時はぜひぜひよろしくです♪

つよしさんへ

つよしさんはデビューしたての頃から応援してもらってすごく嬉しいです!

姫菜子姐さん残念でしたね。。。
姫菜子姐さんの踊りは綺麗だし、いつも勉強させてもらってて素敵な踊り子さんだなぁって尊敬していました!

違う道でも幸せになって欲しいですね♪

その穴埋めれるように頑張りますよ(笑)
楽しみにしといてください~(^^)
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
