スポンサーサイト

 

大掃除☆


今日は、先生のお家の大掃除をしたよ♪

やっぱ1年のアカを落とすって意味でさっぱりしていいね(* ^ー゚)


恵子、面倒くさがりだから掃除するまでなかなか気力がいるんだけど。。。
一回始めると止まらないんだよね(笑)

かなり徹底的にやっちゃう!

終わった後にはヘトヘトです(´・д・`)w


ちなみに、昨日は恵子パパの誕生日♪
なので名古屋の大須でプレゼント買いに行きましたぁ↑↑

なんと!恵子パパ、今年でめでたく還暦を迎えたんです(*・・*)

だから赤いものを探しにフラフラと♪

でもあんまりなかった(TдT)

だから、真っ赤なものはなくても赤いならいいだろう!と、
ちょっと若者向けのお店でパパの私服をコーディネートしました( ̄ー ̄)ニヤリ


赤のマフラーと、赤のダウンジャケットとジーンズ♪
しかもかなりお値打ち価格~☆笑

そのまま名古屋の先生とか姐さんに挨拶して大阪へ帰還☆

帰ってすぐパパにお祝いを渡しました☆
お正月に旅行に行くからその時に着るって言ってたけどすごい喜んでくれたよ♪


久々の大阪はやっぱりいい!笑

約1ヶ月くらいぶりかなぁ。。。

また年明けると長いこと大阪を離れますが(^▽^;)
練習しなきゃね!

みなさんに良いものをお届けする為にぃ☆


さてさて、皆様


来年もどうぞよろしくお願いします!


来年はもっともっと飛躍の年にしたいと思いマス(*゜▽゜*)

今年はもう残り少ないですけど・・・

みなさま良いお年を(*- -)(*_ _)ペコリ



↓久々に写メUPぅ☆(めがねっこ)


megane
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

年末小掃除

うーん!大掃除か。
小掃除くらいは、がんばってやってみるかな。

そうそう、この前の道後は、チームでの人数が少なくなっていたけど、
その分、振りが大きくなっていたのと、二人の息があっていて、なかなか楽しめました。
さらに来年は期待してます!
恵ちゃんも良いお年を!

よいお年をm

 では、大阪で全身真っ赤なコーディネートの男性を見たら姫のお父さんやな。サンタさんみたいでいいなぁ㊤
 見かけたら、ムスメさんのファンですて挨拶せねば。
 来年も頑張ってください!応援しとります。

眼鏡美人やーー

SMさん

この前の道後来てくれてありがとうございます♪

小掃除はうまくいったかな?笑
恵子はヘトヘトでしたぁ(@_@;)笑

SMさんには本当にお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね(^_^*)

チームは人数が少なくなった分、迫力なかったかもだけど綺麗だったでしょ??
私、今までで一番好きなチームかもしれない♪

これからも頑張りますっ↑↑

浴衣姿さんへ

明けましておめでとうございますっ☆ミ

去年はお世話になりましたっ♪
今年もよろしくお願いしますねぇ↑↑

浴衣姿さんもデビューしたての時から応援してくれてるもんねぇ!
あれから恵子も成長したよ♪

機会があればまた観てやってね(*^^*)

今日、プレゼントは着てたけど真っ赤だったよ♪笑
ほんとサンタさんみたいやった♪

あけましておめでとうございます~。

今年もよろしくお願いします。
しかし。
お父様のジーンズも赤いんでしょうか(^-^。
通常の三倍の速さで動ける…とか言うと、世代がばれますが、全然隠してないから良いか。
何はともあれ、今年がより良き一年になりますように。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
