スポンサーサイト

 

決まったーーーーーー!!!


みなさーーーーーーーん♪

次の予定が決まりました(●^v^●)♪

2結に道後です★★★

今回はソロしかないけど・・・・

なんと!なんと!

5結も道後に乗ります♪

その時はチーム&新作でっす(^3^)~♪

こんなに早く乗れると思ってなかったから嬉しい♪

道後の皆様★

お暇ならぜひぜひ応援しにきてくださいね(^o^)


またスケジュール分かったら書き込みしまっす♪

取り急ぎ連絡まで・・・笑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今からめっちゃ楽しみです )^o^(

2月結のソロと5月結のチームですね、必ず見に行かせていただきます。(^o^)丿

DANCEの特訓? 練習大変ですけど頑張って下さいネ!(^○^)

PS.以下独り言です(笑)
2月に見に行ったとき恵子さんの1周年の一ヶ月チョット前記念で何か差し入れしたいけど何が良いかな?
アルコール類で良いかな?(^^ゞ

では。また

5結には行きます。たぶん…。

おお、もうすぐ周年なんですね。ふむふむ。
2結は無理。残念。5結、楽しみにしています。

え……

2結……スケジュール調整が~(汗)。

その前の週にRさんとかAさんが近くにいなけりゃどうにかなりそうなんだけど(笑)。
ま、前述の2人は5結ということで……って言ったら、3中とか5結にツッコまれそうだしなぁ。

なんとかなると思って、スケジュールに入れておきますね。
では、体に気をつけて。

〉慶樹さん

めっちゃ近くにいるもんねぇ(笑)
AさんとRさん
2人を見に行ったのカナ
恵子も見に来てくれるって…信じてる(笑)


〉蒼さん

4頭が周年なんですよ
5結お待ちしてま~す

〉つよしさん

来てきて~
こちらこそ楽しみに待ってますよん

以下は独り言ですが(笑)
周年祝いはポテチがいいな
もちろんアルコールでも嬉しいですけど(笑)
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
