スポンサーサイト

 

スケジュール

まだまだ寒いね

そーいえば続々とスケジュールが決まってきたのでご報告ぅ


4頭 渋谷道劇

5結 道後

6頭 広島

8結 銀映



皆様お暇なら逢いに来て下さ~い

ちなみに、知ってる人もいると思いますが、あたし道後所属になりましたぁ

これからも 姫宮恵子を応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

道後娘。

おお。るか姐さんといっしょですね。
道劇、銀映と持ち時間短め!の劇場が多いですけど、楽しみにしていますよん。広島は行ったことないけど、7頭の週末は動きがとれそうにないのでまたの機会に。

これからを楽しみにしてます

前に道後で数回お会いしただけですが応援しています。
次々とスケジュールが決まってめでたいですね。パチパチ。
それも今年は道後以外が入ってるし。
いろんな踊り子さんと接することが姫宮さんをさらに向上させることになると思いますよ。
できればまたお邪魔したいと思ってます。
(一人じゃ寂しいのでお~やまさんいたらいいな。)

あれ?広島は6月じゃ?

昨日広島第一の予定表を見たけど、6月頭になってたよ?
たぶん道後→広島じゃないのかなあ。

初の連投になりそうだけど、バテないようにしっかりレッスン他頑張ってください。

〉慶樹さん

あ、6頭でした
勘違いしてましたぁ
ごめんなさい

初連投頑張ります
体力は自信あるから大丈夫だよぉ(笑)
お暇なら逢いに来てくださいね


〉くまさん

お久しぶりです
前の道後はありがとうございました

今年は最もっと色んな姐さんを勉強して自分も成長したいと思います

頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします


〉お~やまさん

そーです
るか姐さんと一緒です

頑張りますよぉ
ちなみに6頭広島です

これからも頑張るのでよろしくお願いします

道後5結。

道後、31日は休館日ですよね~。
チーム姫の道後から、姫宮さんを追っかけて広島。中一日を香川か広島で遊んで、初日の前半を観て関東に帰る! うは。けっこう強行軍…。体力養っておかねば(^_^;。

>なにわのくまさま

5結の道後は、楽日の前日29日現地入りを目論んでいます。さてさて?

道後所属おめでとうございます

お久しぶりです!遅くなりましたが、道後のソロはご苦労様でした。
暫くブログ見ないうちに嬉しいニュースがてんこ盛ですね!d=(^o^)=b
全国に姫宮恵子さんの魅力に魅了されるファンが増えること間違い無いでしょう。
5月のチーム姫興行を是非見に行かせて頂きます。

あと、道後所属記念パーティーがありましたら、是非呼んで下さいネ(笑)(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ますますのご活躍を楽しみにしています。

No title

>お~やまさん

わぉ!ハードスケジュールv-12
道後や広島で美味しいもん食べて元気出しましょうv-7
早く渋谷でお逢い出来るの楽しみにしてまーすv-10


>つよしさん

パーティーはしませんっv-8
でも嬉しいニュースがいっぱいでほんと嬉しいですよv-221

チーム姫は前回よりも、もっと良いものにしていきますのでv-238
楽しみにしといてくださいねv-10
道後で逢えるの楽しみにしてまーーーすv-7

おそらく5月は31日営業でしょう

遅コメントにて失礼します。

5月31日が土曜日なので、おそらく道後も営業をすると思います。
したがって、遠征をするのであれば、土曜午前中に松山に移動して、多分4時から開演するのでそれまで温泉を浴びるぐらいがいいのではないでしょうか。
翌日の日曜日は9時半過ぎのフェリーで移動して、昼にお好み焼きを食べてから1時半の開演に出て行くパターンになるかと思います。

香盤順は5月29日ぐらいにはわかると思いますので、道後でお伝えできるでしょう。

5月31日に営業するかは、今度行った時に聞いてみます。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
