スポンサーサイト

 

めっちゃサプライズ☆

20080407011805

中日も過ぎてちょっと落ち着いて来た今日…

めちゃめちゃサプライズがありました

3回目のフィナーレの後のアナウンス…

今週はあいら姐さんが周年ですが地味にあたしも周年だったんです

アナウンスで呼ばれるあたし…
何がなんだか分かりませんでした

なんと道劇のるな姐さん川中里沙子姐さんやゆのさん、葉山瑠菜姐さんそしてお客様達に周年のお祝いをしてもらったんですぅ

もちろんメインはあいら姐さんですけど、そのついでに祝ってもらっちゃいましたぁ

めちゃめちゃ驚いたのと嬉しさですごく泣きたくなりましたぁ
もちろん嬉し泣きですけど

今日朝から来て応援してくれた皆様
たくさんのお花やプレゼント本当にありがとうございました

皆様に応援していただけたお蔭で本当に良い1周年を迎えることが出来ました

これからも一表現者として頑張りたいと思います

まだまだひよっこですがこれからも姫宮恵子をよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いえい! 祝!!

おめでとうございました~v(^-^。
週末は、ぐだぐだだったり、ライブのはしごをやったりで行けなかった~。楽日までには必ずまた行きますね。残り三日、元気に楽しく過ごせますように!

もう1年

思い起こせば去年の4/8に初めて会ったんだった。
るか姉さんと一緒に、ヨーコ姐さんのファイヤーを見たりしたのを思い出しました。

無事に1周年を迎えられて、そして皆からお祝いをしてもらったようで、なによりです。
これからも踊りと演技に磨きをかけて、素敵な踊り子となれるよう頑張ってください。

……ところで、そろそろ郵便物は届いたかな?

祝 一周年

三回目じゃなくて二回目のフィナーレだね(笑)

二年目の活躍も期待してますよ。

TOSさん

2回目だった(笑)
何回も応援に来て下さってありがとうございましたまた関東に来たときは応援しにきて下さいね
これからも息の長い踊り子になりまぁす
御祝い本当にありがとうございました


〉慶樹さんへ

荷物届きましたよ
お礼遅くなってごめんなさい
さっそく使わせてもらってます
でもめっちゃ顔が若いよね
みんなで一緒にヨーコ姐さんの花電車見ましたねぇ懐かしい
そんなあたしも1周年迎えることが出来ました
デビューの時から応援してくれてありがとうございます
これからもヨロシクお願いしますね


〉お~やまさん

何回も応援ありがとうございます
渋谷もとうとう楽日ですこれから名古屋で特訓の日々ですが
楽日も元気いっぱい頑張ります
お待ちしておりますね
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
