スポンサーサイト

 

楽日ぃ☆


初関東の渋谷も今日が楽日です

淋しいけどまた来れる日を願って今日も元気に頑張ってます

道劇に来て下さったお客様

10日間、見ず知らずの限りなく知名度の低い(笑)姫宮恵子を応援してくれてありがとうございました

また渋谷に乗った時には見に来てやって下さいね

あと御祝いありがとうございました
大事に使わせていただきます

記念すべき周年に渋谷に乗れて幸せでしたぁ~

今日はあいにくのですが元気いっぱい頑張ります
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

10日間お疲れ様。一回しか行けなかったけど本当に行って良かった。銀映には必ず行こうと思ってるけどそれまで待ってられないかもしれないです。コメダの話しをしてたら行きたくなって来たので週末行って来ます。名古屋はいい所がたくさんあるんで是非時間見つけて行って見て下さい。

お疲れさま_alt_str_e_466.gif_

恵子ちゃん本当にお疲れさまでした。 また道劇に乗った時は絶対に応援に行きますのでよろしくお願いします。 では、これからも無理しないで頑張って下さい。 最後に時々ブログにカキコします。

楽日!

初道劇の十日間、おつかれさまでした。他の姐さん方のステージもしっかり勉強しました?(^-^。
何はともあれ、遠からずまた関東で出会えますように。
お元気で~。

お疲れ様

初関東も無事終了したようですね。
お疲れ様でした m(_ _)m

知名度はコツコツ上げて行きましょう(笑)
頼りない応援団ですが、これからも見守っていきますよ♪

お疲れさまでした

道後以外は初めて(しかもメジャーなところ)だったけど、元気に終えられた様子でよかったです。
一周年もおめでとう。
これからどんなふうに成長していくのか楽しみにしてます。
また遊びに行きますね。

No title

>ねやがわさんへ

お返事遅れてごめんなさぁいv-12
コメダには行ったのかな?笑
私も帰ってきてからコメダ行きましたよん♪
シロノワール食べてきた♪

渋谷では応援ありがとうございました♪
お初でしたけどお初でない気がしたよ(笑)
銀映も来てくれるんだ♪♪わーいわーい♪
銀映までは結構期間あるもんねぇ・・・
それまでは広島と道後w
今度、名古屋で’登頂’してこようと思ってるよw
また応援しにきてね♪

No title

>まあくん

渋谷ではありがとうございましたぁ♪
また関東に絶対乗るので応援しに来て下さいね★
ブログにもぜひぜひ書き込みしてください♪
また近いうちに渋谷に乗れるといいなぁ♪

No title

>お~やまさん

何回も応援しに来てくれて本当にありがとうございましたぁ♪
やっぱ知り合いが応援しに来てくれるってのは心強いもんです♪
また近いうちに関東でお逢い出来るといいなぁ♪
広島でも逢えるかな?笑

No title

>TOSさんへ

きゃーい♪
TOSさんには本当にお世話になりました♪
たくさん応援しにきてくれてありがとうございました♪♪
夏以来、成長していましたか?w
宿題は残さない子になったでしょう(笑)

知名度上げていくためにもこれから頑張ります♪
応援よろしくお願いします~v-7

No title

>なにわのくまさんへ

くまさん!
わざわざ渋谷までありがとうございました♪
リボン嬉しかったですー^-^
また広島でお逢い出来るのかな???

これからも成長していくので応援よろしくお願いしますね♪
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
