スポンサーサイト

 

コース

とりあえず、8結までのコースが決まったのでお知らせしまぁす


5結 道後M

6頭 広島

7頭 道後M

7結 渋谷道劇

8結 銀映

月1ペースになりました

ぜひぜひお暇なら逢いにきて下さいね

ちなみに5結の道後はチームなのでかなりオススメですよ~

新作もあるし頑張らなければっ

皆さんヨロシクです
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

5結は11日間

31日が土曜日なので、11日間になるらしいです。

ということは、休みなしで松山→広島への移動になるので、忘れ物とかないように準備する必要がありそうです。
……特に振り付けとかを忘れないようにね(笑)。

では、体に気をつけて、チームの練習もソロの練習も頑張ってください。

コース予定

早くも渋谷の再演が決まったんだね♪
順調にコースも入って良かったね♪

連投や初乗りで大変だと思うけど頑張れや~!

お仕事~。

おお。順調にお仕事の予定が。
5結の道後の楽日が31日で確定したら早めに告知をお願いしますね。宿の手配が…(^_^;。

恵子ちゃん今コースを見ました。 また道劇に乗るですね是非会いに行きます。最後に恵子ちゃんは、飲み会で好きなのは何ですか?出来たら会いに行く時の差し入れにしたいから是非教えて下さい。 では、無理しないで頑張って下さいね。

No title

再び渋谷に乗られるとのこと。
渋谷のスタッフからの評判もとてもよかったようです。

ポラのときにお話しましたが、旅に出られれば必ず全国的な人気が出る踊り子さんだと思います。

このまままっすぐスケールの大きな踊り子さんになってください。

No title

>慶樹さん

5月・・・そーなんですか?!
気をつけなきゃ~汗

振り付けは忘れないようにするねw
たまに「あっ」ってなるけどww

今回の新作は今までとはちょっと違ったことに挑戦するので楽しみにしてて下さい♪
チームも頑張るよ~☆

ありがとうです♪

No title

>TOSさん

ほんと順調にコース入って良かったぁ♪
これから楽しみです♪

連投も初乗りも頑張らなきゃですね☆
またTOSさんにお逢い出来るの楽しみにしてますネ♪

No title

>お~やまさん

道後の件了解です☆
そっかぁ!宿の手配とかあるんですよね☆

分かり次第ここでお知らせします♪

道後でお逢い出来るの楽しみにしてます♪

No title

>まあくん

また渋谷に乗れるんです~♪
ぜひぜひ逢いに来て下さいね♪♪

飲み物で好きなものかぁ・・・
恵子はお水が好きです☆
コントレックスっていうお水ならなお嬉しいです♪

無理せず頑張りますよん♪
良いもの魅せれるように頑張りますね☆

渋谷でお逢い出来るの楽しみにしてまぁす♪

No title

>渋谷客さんへ

コメントありがとうございます♪

そう言ってもらえるとホッとしました☆
ありがとうございます♪

全国回れるように頑張って、息の長い踊り子に
なります☆
そのために頑張らなければ~♪

また渋谷でお逢い出来るかな?
楽しみにしていますね(^-^)♪

人気者~

~(´∀`)σ)´ω`)

No title

>ニキビンさんへ

そんなことないですよぉ☆
これからも、頑張っていかなきゃです☆
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
