スポンサーサイト

 

ご飯♪ご飯♪

公演が終わった後、姉さんたちとご飯へ。

いつもは姫菜子姉さんが作ってくれてるんですが
(これがまたうまい!)

今日は外にご飯行きました♪

やっぱりうまいもんはうまい!(がんこ風に)



かつおのたたき・・・おいしい・・・

とり皮・・・・やばい・・・

揚げ出し豆腐!!!!・・・うますぎ!!!!

ご飯と味噌汁最高ーーーーーーーー!!!!!!!!!!


あ、恵子の趣味は食べることでもありますw

(それは恵子のお腹が物語っている…泣)


でもビリーで脂肪燃やすもん!笑
↑まだ続けてます・・・笑




20070505035911.jpg




↑るか姉さんと姫菜子姉さんw素敵ですw





20070505035931.jpg



↑おいしそうに食べてる恵子ですw



あ~幸せ×2 ^-^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

美味しそう!

とっても、美味しそうに食べてる画像ですね。舞台でたくさん、エネルギーを使うんからきっちりと食べないと体力もたないから! ガンガン食べまくって下さい(笑)

ストリップサイトで、掲示板に書き込みしましたが、管理人に削除されましたぁ。 新人さんと言う事で一言書かしてもらいましたが。見たこともない、ファンにちやほやされたり、温泉の酔っ払い客相手じゃなく、みんなから認められる踊り子になって下さい。ファンも、もっと厳しいアドバイスが必要。ダンスも満足じゃないのにチヤホヤわぁ。いかがなものか。

ヒロ!さんへ


ここのご飯すごくおいしいんですよぉ!!!

昨日はモリモリ食べてしまいました(笑)

姉さん達も満足してました^^

あつしさんへ


こんにちは、ご意見ありがとうございます。


確かに今の私にはあつしさんのような厳しいアドバイスが必要なのかもしれませんね。

私の周りはあまりきつく言う人が少ないので、ちょっと自分に甘えちゃっている部分はあるかもしれません。

だけど下手は下手なりに一生懸命踊っています。
それでファンになっていただいた方には本当に感謝しています。

確かにファンの中の方にはまだお会いしたことのない方もいますが。。。
差し入れをしていただいたりすごく嬉しいです。

だけど私はこのままでは終わりません。
あつしさんの言うとおり、みんなに認められる踊り子になりたいと思っています。

その為には今以上の努力をしなければと思っています。
姉さん達にアドバイスもらいながら頑張っていきますので、またいつか姫宮恵子を見られることがあれば、違うコメントいただけるよう頑張ります。

貴重なご意見ありがとうございました^^

新人が生意気言ってすみません。

千里の道も一歩から

というし少しずつ上昇していけばいいと思いますよ。
 踊りについては素人ですが、姫宮さんの今の踊りをみてファンになった人も自分みたいに沢山いると思うし。
 
自分は、いろんな職業の人と話す機会がありますが社会的に認められてる人はめっちゃ賞賛されてると同時にめっちゃ批判されるもんです。
 いつも注目されてるわけだから。
その批判を自分の糧にできるか、それで駄目になってしまうかは本人にかかってます。
 どうか姫宮さんは前者になってくださいね◎
応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣姿さん☆


えへへ☆
ファンの人からの励ましのコメント嬉しいデス♪

ほんと何でも努力だと思います。
逃げることは簡単やけど、続けることって難しいですね。

ダンスが不満足なのは本当のことなんで、私にはあつしさんのような厳しいコメントも参考になります。

チヤホヤされて甘えたままの自分でいたくないですからね^^^

今度浴衣姿さんに見ていただく時も前みていただいた時よりもうまくなっていたいと思います☆

恵子は間違いなく前者の方ですよ♪

頑張ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待します。

書き込み、読んでくれたみたいで。私みたいな、昔からのストリップファンにとって新人も大切なのは、わかってるが、今のファンの在り方が間違っているといいたい。この書き込みを見て、すでに浴衣姿という方があなたを擁護し、慰めるような言葉をかけているが、どんなものか。 真のファンなら、あなたに舞台の事を注意できるようなファンであってもらいたい。また、あなたの事すら見た事のないヒロ!と言う人は、何を考えて行動しているのかさえ疑問だ。なぜ舞台を見たこともない人の応援ができるのか。あなたが返信するのを楽しみにしているだけだ。

えっと

真のファンのかたなら、わかっていただけると思いますが、ファンの在り方にはいろんなスタンスがあると思います。
 まだショーを見てなくても雑誌とかで姫宮さんのことを知ってファンになった人や、ダンスの事は全然しらなかったけど、温泉にいったついでに見にいってファンになった方、それこそ長年の玄人なファンの方、いろんな人がいますよ。

 そして共通することが皆、姫宮さんのこれからの活躍を期待してることです。いろんなファンが居たほうがこれかの姫宮さんに絶対プラスになるはずです。

だから、姫宮さんが折角、忙しい合間をぬって色々なことを書いてくれてるブログで
 あなたが返信するのを楽しみにしているだけだ。
 みたいな姫宮さんや他のファンに少し喧嘩ごしなコメントはやめて、一緒に応援しましょう。
コメントがしにくい雰囲気になったら姫宮さんも悲しいし、折角の厳しいアドバイスが逆効果になったら元の子もないです。
 私は温泉の酔っ払い客だったかもしれませんが姫宮恵子さんが、これからも成長していって、一流のダンサーになって欲しいと本当に思ってるファンだと自負してるし、ここにコメントしている方は皆そうだと思います。

???

浴衣姿さん、あなたは仮にも舞台を見てファンになられた方です。語る資格もありでしょう。見守っていくという考え、これからも頑張ってもらいたいという考え当然だと思います。全てのブログを見て、ヒロ!という方は顔も舞台も見た事がないと言ってるんです。たんなる、メル友として考えてるんでしょう。こういう考えが、おかしいと言ってるんです。彼女は、甘えずに頑張ると言っています。ぜひ、見て応援したいと私も考えています。道劇の踊り子さんのようなすばらしい舞台を期待しています。 ヒロ!と言う方の考えも聞いてみたい。


あの、もう言い争いはやめましょうよ?

アイドルが好きな人はアイドルに直接会ってからみんなファンになるんですか?
歌手も?

その人の雰囲気や顔や声や・・・
好きなところっていっぱいあると思います。

ヒロ!さんは確かにまだ会ったこともないですが、それで応援するのはよくないと言うのは
おかしいと思います。

私はこの世界は全く未知の世界なので、ファンの方がどういう応援をなさってるのかは知りません。
なので私が生意気言っていたらごめんなさい。

どんな姉さんでも、会ってない人に応援しえもらって嫌な人はいないんじゃないでしょうか?

現にヒロ!さんはコメントだけじゃなく、会ってもいない私に差し入れしてくれましたよ☆

それは会ったからどうこうじゃなく気持ちだと思います。
確かに真のファンなら劇場で見てからと思われるのは当然かもしれないけど。。。

でもヒロ!さんに怒るのはちょっと違うと思います。

このまま喧嘩が続くようでしたら、このブログも閉鎖しないといけなくなります。
それは淋しいので、みんなで仲良くして下さい。
お願いします。

この日記はこれで終わりにしたいと思います。
生意気言ってすみません。

道劇の踊り子さんのように素敵な踊り子になれるよう努力しますのでお願いします。

あつし君へ

掲示板に書き込んで削除されたそうですね。
あなたの書き方に問題があったんじゃないの?
賛否両論あると思いますが、ここに書き込むにもマナーがあるでしょう。
昔からのストリップファンなら黙って劇場に通って下さい。
上から目線で他の書き込みに意見するのは異常ですよ。
新人に厳しい意見をして、他のファンに理想の応援を強制したいのですか?
ただ構ってもらいたいだけじゃないの?

このまま消えて下さい。
不愉快です。

姫宮恵子さん頑張って

自分の選んだ道ですネ!!
だから、何があっても進んで下さい。

応援団はイッパイいます。

どうしても一言、応援したい一人より

通りがかりの人さんぇ


コメントありがとうございます(o^-^o)

自分で選んだ道だし、これからもっともっと向上していきたいので・・・頑張ります♪♪

これからも応援よろしくお願いしますね♪
素敵な踊り子さんになりたいと思いマス♪

通りがかりの人さん、ありがとうございます♪
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
