スポンサーサイト

 

来月は…

本気で忙しい

新作振り付けありの、チーム振り付け…

もっと大変なのは振り付けしてくれる師匠なんだけれど…

身体一つじゃ足りないよー

でもやるだけ頑張ります☆
良いもの魅せるように

はぅ~。

今日は久々に大阪に帰郷用事があるから帰るんだけど

イェーイ

タコ焼き食べに行こ
(↑やっぱり食い気笑)

食いだおれ人形も見納めしてきます

今から2時間半の旅
か・な・り眠いです
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

名古屋~大阪

大阪から名古屋に帰る時の事を思い出しました、アーバンライナーだったり時間に余裕のある時は京都から高速バスだったり、名古屋に着いたらとりあえず矢場とん行ってドームだったり瑞穂方面だったり。たこ焼行く所ははちーたこや一銭焼はある所なのかな?名古屋に戻って来たら大変だろうけど頑張って下さい、大阪充分楽しんで来て下さいまし。


〉ねやがわさん

コメントありがと~
大阪満喫してきたよんタコ焼きは時間がなくて食べられなかった…
名古屋で銀だこでも食べます
さっそく名古屋では頑張ってます
良いもの魅せれるように頑張りますねっ
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
