スポンサーサイト

 

母の日

20080508050604
忙しい合間をぬって、母親と熱海温泉に旅行に行ってきました

当日はすごく良い天気で気持ち良かったぁ

お宿にね、一部屋づつ露天風呂がついているんだけど、ものすごぉ~く気持ち良いの

5回くらい入っちゃいました

ママとの2人だけの旅行なんてなかなか無いからちょっと照れ臭かったけど

ものすごく喜んでくれたからこっちも嬉しくなっちゃいました

ママいつもありがとね
長生きしてください
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

親孝行!

仲良きことは、良いことです~。
うちも今月、家族旅行の予定だったのですが、母親の体調が今ひとつなので延期になりましたです。まあ、お年寄りですから…(^_^。

入浴ショット!

でも化粧したままだと温泉レポーターみたいだよ(笑)

No title

>おーやまさん

いつもは喧嘩ばっかりですけど☆
たまには親孝行しようと思って^-^
お母様大丈夫ですか???
早く元気になって欲しいですね><

お~やまさん、いつかステージ写真を撮っていただきたいのですが~☆

No title

>TOSさん

あはは♪確かにw
でもこれほとんど化粧取れかけてるよw
今度はマイク持って入ろうかな♪笑
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
