fc2ブログ
 

広島ぁ☆


さぁさぁ♪未開の地、広島にやってまいりました

着いた瞬間思ったこと…


劇場でかっ
舞台広っ

でした(笑)

完璧に道後慣れしてしまってます
(まぁ道後にしか乗ってないからだけど

まだ初日だけど楽しく踊っています

明日は道後の感想でも書きます

一足お先に…

道後の皆様ぁ
チーム姫共々、応援していただいて本当にありがとうございました

皆様の暖かい声援のお蔭で素晴らしいショーになりました

また機会があればチーム姫結成しますのでヨロシクお願いします

11日間、本当にありがとうございました
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

career up していく姫を見ていると嬉しいもんです。まず日本でno 1のdancerになってください

今週は行けませんけど。

持ち時間30分ですかあ。どんなステージなのか、見てみたいなあ。でも、関東者なので今週は行けません。まあ、しかたないっすね(^-^。
何はともあれ、元気で過ごせますように! いえい!!
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク