スポンサーサイト

 

クッキング パパ☆


タイトルとは全く関係ないですが・・・笑


るか姉さん料理中。。。



20070505221844.jpg





今日はるか姉さんのお手製料理です!

そして・・・・・

そして・・・・・

そして・・・・・








今日は肉だいっ♪やっほーぅ♪




今からお腹が鳴らないか心配です(笑)


これからチームなの!頑張ってくるねぇ^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

るか姉

手作り料理食べたいなぁ。今、高松着きました。

スープ


今日のご飯はるか姉さん特製のスープと栗姉さんの焼肉だったよぉ♪♪

おいしかった>w<

高松無事着いたんだ!
お疲れ様でしたぁ☆☆

今日は本当にありがとです♪
ゆっくり休んでね♪

すみません!

おはようです。私が原因でなんか、いっぱい・いっぱい迷惑かけたみたいでスミマセン。恵子さんのコメントに助けられた気がします。 確かに、顔も声も聞いた事もないけど、大ファンと言う気持ちに嘘はないんで!これからもよろしくでも、いいですかぁ?よろしくお願いします。 毎日のブログで、恵子さんの舞台・楽屋での楽しさが伝わってきます!やめないで下さいね! ん?でも、食べる話題がとっても多いようなぁ~? 気のせいかなぁ? 笑 残り5日、モリモリ食べて頑張って下さい。やさしいコメントありがとうございましたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ボブにしたんですね、似合ってましたよ!

さてさて、心配していた「チーム姫」も
うまい姉さん達とぴったり息があってて感心しました!
やりますな~v(^_^)v

では、これかも頑張って下さい!

ヒロ!さんへ


気にしないでクダサイネ♪ヒロ!さんは恵子の大事なファンのお一人なんですから(* ^ー゚)

ご飯の話題が多いのはしょーがないですw
恵子・・・モリモリ食べちゃうのでw

これからも恵子のグルメ(笑)ブログお楽しみにぃ♪笑
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
