
 

中日


広島も早いもんでもう中日です☆

まったりのんびり頑張ってます♪♪
髪型についてのコメントどうもありがとぉ^^

結構扱いに困ってます(笑)

さてさて、たまにはマジメなお話。

最近、思うこと。

あたしって何を表現したいんだろう?

そしてそれは観客の皆様に伝わっているのか??

自分の独りよがりじゃないのか??


それを考えることが多いです。
他の姐さんのをお勉強させてもらう機会が多くなったぶん、余計に感じてしまうのかも。

まぁ考えたってどうしょうもないんですけどね!
それなら「やれよ」って話だし☆

あー!ぐだぐだ考えるのは恵子の性に合わないのでやっぱ我武者羅に頑張ります。

いつか「姫宮恵子はスゴイ!」って言われる日が来るといいなぁ☆

まずはこのタプタプお腹をなんとかしなくては(笑)


明日から広島ではお祭りがあるみたい!
もし時間があれば行ってみようかな^-^♪

では皆様☆明日からも頑張ります!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびり急ごう。

姫宮さんの踊り子稼業、まだ2年生ですよん。
まあ、人生長いようで短いですから急がなくちゃいけないことはたくあんあるけど、あせりは禁物。
でも、表現者はお客よりも良いものをたくさん観て、血肉にしなくちゃいけません。その点は貪欲になりましょうね(^-^。いつの日か、何か協力できることがあるかなあ?

No title

折角広島来てて今日見に行こうと思ったのに
行けんかった~残念

何を表現したいかをこと考えるようになったって事は、スキルUPしたことだよぉ~
いいことだ!!!ゆっくり答え見つけたらいいんじゃない^^応援しています~

理想のステージ

客の好みも十人十色、
万人に喜ばれる事は不可能だと思う。

まずは自分が納得出来るステージを作れるようにしないとね。
そして観客が何を求めているのか?
どこまで自分が対応出来るのか?

究極としては無関心な客も自分の世界に引きずり込む事かな?
他の姐さんのステージを勉強するのも良いです。
でも逆に自分のステージを観てもらうってのも良いと思いますよ。

向上心だね、頑張って!

レベルアップ

~(´ё`)~姫ちゃん…凄いわ

~(´ё`)~タプタプのお腹~
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
