スポンサーサイト

 

道後~広島にかけて☆


わーん!
また今回もなかなかブログ更新できず・・・


みなさん、毎度のことながらごめんなさいです!

さてさて・・・長かったようで短かった20日間(あ、21日間か)が終わろうとしてます。

まず、道後では「チーム姫」と自分のソロで汗を流し。
もしかして今回でしばらくは出来なくなるチーム姫・・・終わった時は感慨深いものがありました。

決して一人では成し得ない感動を皆様にお届けできたでしょうか?

ぜひ、落ち着いたらチーム姫もう一回結成したいですね♪

ストッキング破りや、ゲームに(強制的にw)参加してくれた皆様♪
本当にありがとうございました♪

皆さんの暖かい応援のお陰で楽しく踊ることができました♪

7頭は特別興行だし、めちゃくちゃ豪華メンバーなので、
他の姐さん達に迷惑かけないように気をつけます・・・笑

んで、初乗り広島も今日で楽日~♪
ほんと10日も経ったの?ってくらい時間の感覚ありません(笑)

すごいマッタリ~な感じだったなぁ。。。

初乗りなのに暖かく迎えてくれた広島の方々、どうもありがとうございました♪
今度はもっと芸を磨いてきます☆

また広島に来た時にはかまってやってください(笑
特にポラの時♪w

全体的に自分での感想ですが・・・

今回のソロは・・・自分の中ではまだ未完成です
もう少し上手になりたかったなぁ!でもまたリベンジしますよ
絶対に


そして帰ってすぐに考えなきゃいけないのは・・・
次の道後、新作っっ

キャー キャー

恐ろしい・・・のんびりしている暇なんてございません。

がんばろうっと☆☆


長旅もしばらくはないから、名古屋でまた特訓してきます!

道後の皆様~♪
7月に逢えるの楽しみにしてまぁあああああす♪

そして広島の皆様
10日間ありがとうございました
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落日お疲れさまです。去年は道後だけやったのに、いまではたくさんの舞台に立てれて、凄いなぁ。このブログもリニューアルーするまえは、荒らされたり、完全に放置されてたこともあったけど、
よくここまでこれてホント凄いと思います。この調子!

初書き込み

うすらはじめまして。SYNです。
5月末の道後では、半年ぶりでした。
しかし、11月以来というところまで覚えていて下さるとは、光栄の至りです。
チーム姫は、「ファッションショーのエキシビジョンステージ」という印象を抱いていました。
かっこいい女性達の共演でしたね。

何かと目立つ、クセのありすぎる観客(笑)ですが、これからもよろしくお願いします。
またどこかで、「唐突に」お逢いできるのを楽しみにしております。

特訓の日々!

おはようございます
道後、広島と終わって、しばらくするとまた道後なんですね。名古屋で新作の準備にも精を出している頃でしょうか。今度は道後に行けませんけど、素敵なステージができますように。
ちょっと先になりますが、また渋谷でお目にかかりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
