スポンサーサイト

 

ごめんね…

実は一ヶ月前から熱帯魚を飼ってて…

熱帯魚っていってもビンの中で飼える強い魚なんです。

旅にも一緒に連れて来てて一人暮らしのちょっとした癒しでした。

そのうち写メ撮ってここにも載せようと思ってたのに…

今日、朝死んでしまいました
どうやら楽屋の室温の高さに耐え切れずに死んじゃったみたい。

昨日は元気に泳ぎまわってたのに…

今から近くの公園に埋めてあげようと思います。

頼りないママでごめん
短い間だったけどあたしに元気をくれてありがとう。

天国でもその綺麗なヒレを広げて泳いでね。

あーなんかほんと哀しいなぁ…

今日の3回目の立ち上がりの曲、歌詞でないてしまいそう

泣いてたらそっとしてやって下さい
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さかなの星座

って、ありましたっけ?
きっと夏の夜空から恵子さんに尾びれをふってくれますよ。
でも、買っているものが死んじゃうって悲しいですよね。子供の頃、いろんなものを飼っていて、いろんなものが死んで行くのを見てきました。悲しいことは悲しいんだけど、それはそれで必要なことの一つだと思うなあ。
少し悲しい日を過ごしたら、また元気な恵子さんに戻ってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃん♪

~(・ё・)~泣いたらダメなのよー☆

(´∀`)熱帯魚は…幸せだったのよ☆

(´Д`)この…暑さ…

(*´∀`*)死人がでるわ
~(´ω`)~気をつけて

たとえ一ヶ月、一日、数時間でも愛情を受けた事は、
全ての生き物は感じ取れるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
