スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お久しぶりぃ♪

さてさて、道後も楽日を迎えまして・・・(いつの話?)笑


色々ありましたが、なんとかソロ・チーム共に頑張れました♪

観に来てくれた人、差し入れしてくれた人☆

ほんとみなさんの応援のお陰で頑張れましたー((o(^-^)o))


最後に、振り付けの先生に観てもらってちょっとうまくなったね!
って言われてすんごい嬉しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これからももっと努力しちゃうぞ(*^.^*)

チームはどうだった?ちゃんと恵子踊れてましたか?w

まだまだ頑張ること多いけど、

素敵な踊り子になる為頑張りますね↑


そうそう、恵子髪切ったんですよ!
しかも楽日に(笑)

姫菜子姉さんと一緒の美容院行ったんだけどね☆
すごーく上手にしてもらいました☆☆

今度、姉さんとの写真もUPするね♪

意外とボブ似合ってる?笑と好評でした(笑)


すごく長くて重い髪形だったから、切ってすっきりしちゃった!


次は8月中になる予定☆
今度もチームだよぉo(^-^)o ワクワクッ

でも今度はメンバーが違うんだ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・笑

そしてまたまた道後です♪四国大好きっ子(笑)

楽しみにしててね♪


色々、このブログであったけど恵子はこれからも続けていきます☆
だから気にせずドンドン書き込んじゃってください(*^-゜)vィェィ♪

読んでる人がほのぼの日記目指します↑

(たまにはマジメなのも書きます笑)・・……(-。-) ボソッ


でもご飯の話題が多いのは許してー(*ノノ)
恵子の趣味は食べることでもあります・・・笑


これからも、姫宮恵子頑張りますので・・・


応援ヨロシクです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あっ、恵子さん復活ですな~!

髪型、似合ってましたよ。o(^_^)o
北城尚子を思い出しました!←古い(汗)
う~~ん、でも、ポニーテールも捨てがたい、、、(笑)

次は8中ですか。
ちょうどお盆なので、人も多くて、道路も混むだろうなぁ。
でも、行きたいなぁ~、、、思案中。


ほな、きばってや!

おお!

見事に復活してる。偉いなぁ◎

色んなことを自分の糧に出来る姫宮さんなら間違いなく素敵な踊り子さんになれるは=

プロの振り付けの先生にうまいていわれてんからそれは、ホンマもんでしょう♪

グーグルで姫宮恵子てググッたらこのサイトがトップになってたし、沢山のファンの人がこのサイトを見にきた証拠です。最初はこのブログを見つけるのに苦労したのが嘘みたいです。

祝 再開

ちょっと心配してたよ。

次回の道後は「ワイルドな姐さん」も合流だね。
チーム姫の貸し切り香盤、楽しそう♪
ブログも練習も頑張ってね。

Hiroさんぇ


おお♪生ボブを見たお一人ですな('-'*)フフ
恵子復活しましたー♪

ポニーテールも捨てがたいですかw?
じゃあまた伸ばしちゃおうかなw
(↑気まぐれw)

お盆ですもんねー(´ヘ`;)
確かに人は多そうですが・・・その方がやる気出ますね(*^-゜)vィェィ♪

気合の入った恵子とチーム観に来て下さいなぁ(*^^*)

Hiroさんに逢えるの楽しみにしてますよ♪

浴衣姿さんぇ


v(*'-^*)bぶいっ♪
完全復活でーす♪♪

って日記さぼってただけなんですけどね(笑)
↑(だめじゃんw)

これからもドンドンドンドン努力して、
素敵な踊り子になれるように頑張りますよぅ↑
応援よろしくお願いしますね(^_-)---☆

浴衣姿さんもお仕事忙しくなかったらぜひぜひ夏休みに道後まで~♪笑

って才才-!!w(゜o゜*)w
ほんとだ!検索で1番目に出るー♪♪
これは嬉しいぞぉ!!(`ー´)

ますます頑張る気力が出てきましたぁ♪
v(。・ω・。)♪

サカモトさんぇ


心配かけちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

姐さんからお叱りもらっちゃいましたw
ブログさぼっててごめんなさい<(_ _)>笑

次回の道後はますます目が離せませんねぇ~((o(> <)o))うずうずっ笑

練習頑張ってみなさんの前に出ても恥ずかしくないような踊り魅せます!

お楽しみにぃ(*^^*)
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。